to topto top

お仕事をお探しの方 

お客様企業を笑顔にするために
あなたの力を貸してください。

ビジネスパートナー募集

グリーンエナジーでは、調査・物流業務を中心に、多角的にビジネスを拡大していけるビジネスパートナーさまを随時募集しています。

お互いの強みを活かして事業の拡大・強化が図れるような有効な関係を築いていければと考えています。まずは、ご連絡ください。

募集要項

業務拡大によるアウトソーシングサービスの増加に対応する為、
荷主様と当社と共に成長できる協力業者様を随時募集しております。

グリーンエナジーの求人一覧はこちらをご覧ください。

職種 軽運送事業・サンプリング業務・その他作業など
エリア

本社管轄エリア
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県 他

関西支社管轄エリア
大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県 他

資格

事業用ナンバーをお持ちの方
電気工事士免許をお持ちの方

その他、お持ちの資格をご提示下さい。

※資格が無い方でも全く問題ありません。
お気軽にご応募下さい。

パートナーにエントリーする

提携までの流れ

01

電話・ホームページから

まずは電話、メールでお問い合わせください。

02

書類選考・面接

グリーンエナジーのシステムの説明、固定費との比較・検討

03

業務提携開始

業務内容、勤務時間、保険の条件などにより、契約条件を設定。ご納得いただいてから契約となります。

協力事業者(パートナー)様の声

Hさん(50代)

関東パートナー:2011年6月~

グリーンエナジーさんに御世話になり6年目になります。毎日笑顔をモットーに日々配送に勤しんでおります。年齢も60歳に近くなってきましたが、引き続き体力の続く限り現役でいきたいと思っておりますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

Sさん(60代)

関東パートナー:2017年4月~

自宅の近くで働けるお仕事を探していたところ、グリーンエナジーの求人が目に止まり、これだ!と思いました。今は職場環境や仕事の内容にも慣れてきて充実した生活を送っています。通勤も自宅から近くてとても通いやすく満足しております。

Nさん(40代)

契約社員:2017年6月~

グリーンエナジーさんにお世話になり5年目を迎えています。今までには電波調査業務や現場の安全管理業務のお仕事をグリーンエナジーさんでは経験をさせて頂き、現在は環境調査の仕事をやっています。3年目を迎え、お仕事にも慣れとても充実している毎日です!今は時間がある時、資格取得に向けて勉強中です!

Tさん(30代)

契約社員:2018年2月~

前職は建設業界で働いていましたが、働き方に家族からの不満があり思い切って転職しました。今では家族からの不満も解消され収入的にも安定し、今では充実した日々を送っています。今後は家族のために資格取得をして現場リーダーを目指して日々頑張っています。

Kさん(30代)

関西パートナー:2019年9月~

毎日、楽しく仕事をしています。色々な方とお会いし、時に大変なこともありますが、「ありがとう!」とお声掛けして頂けることに、やり甲斐を感じ頑張っています。なので、常に丁寧な対応が出来るように心がけています。これからも人との関りを大切に、仕事もプライベートも充実させていきたいです。

パートナーにエントリーする